2017年11月18日

東風荘2017

ここ最近はもっぱら天鳳をプレイしているが、
東風荘がサービス終了するという話を聞いて、
久しぶりにプレイしてみた。

今使っているパソコンには入っていないため、
インストールするところから。
ウーピンのアイコンが懐かしい。
ソフト起動時に勝手にブラウザが開くというちょっとしたうざさも懐かしい。

懐かしさに浸りながらプレイしていると、
天鳳ではありえない、ノーテンリーチ・チョンボに遭遇。
↓↓
下家がリーチ直後にComputer代打に。
回線不調なのかと思っていたが、
流局時にノーテンリーチ・チョンボであることが発覚。
ノーテンリーチのショックで自主退場したのだろう。

「ちゃんとテンパっているか」
天鳳ではその意識を持つ必要は無い。
東風荘ではその緊張感を味わえますよ。







麻雀 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


posted by シルバ at 14:25 | Comment(0) | 東風荘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。